※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。

宿泊

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15:00から可能でございます。
チェックアウトは11:00までにお願いいたします。
※プランによって異なりますのでご注意ください。
ギフト券は使えますか?
申し訳ございません。ギフト券はご利用いただけません。
飲食物の持ち込みは出来ますか?
持ち込み可能でございます。
ただし、朝食でご提供しているお料理につきましては朝食会場のみでお召し上がりください。
客室で面会は可能ですか?
申し訳ございません。
宿泊者様以外の入室はご遠慮願います。面会は2階ゲストラウンジをご利用ください。
キャンセル待ちは出来ますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。ご了承くださいませ。
朝食は部屋着で行ってもいいですか?
申し訳ございませんが、客室スリッパ・ルームウェアでの朝食会場ご来場はご遠慮頂いております。
ペットと一緒に泊まれますか?
申し訳ございません、当ホテルではペット同室はお断りさせて頂いております。
お連れになったペットもお預かりは出来かねますので予めご了承下さいませ。
友人や家族と隣同士のお部屋にできますか?
事前にご連絡を頂ければ出来る限り対応させて頂いております。
状況によりお受けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
子供を連れて宿泊できますか?
可能でございます。
未就学児のお子様は添い寝でご宿泊いただけます(備品・アメニティ類のご用意はございません)。
小学生のお子様から料金が発生いたしますのでご了承くださいませ。
モーニングコールは設定できますか?
可能でございます。
ご希望の際はフロント(内線9番)にご連絡下さいませ。
連泊中、昼間の間もお部屋を利用できますか?
通常、清掃に入らせていただくお時間でも、清掃が不要であればお部屋をご利用いただけます。
その際は、客室にご用意しております「起こさないで下さい」のマグネットをドアの外側にお貼り出しくださいませ。
清掃不要の場合、タオルやアメニティーは貰えますか?
客室ドアの内側にある「起こさないで下さい」のマグネットをドアの外側に貼り出していただければ、客室の清掃が不要の場合でも新しいタオルやアメニティーをご用意いたします。

客室

客室でインターネットは出来ますか?
Wi-Fiを無料でお使い頂けます。
ID・パスワードはチェックインの際にお渡しするインフォメーションや、客室テレビでご覧いただけるホテル案内からもご確認いただけます。
有線LANをご利用のお客さまは、貸出用のLANケーブルをフロントにご用意しておりますので、お申し付けくださいませ。
客室に冷蔵庫・冷凍庫はありますか?
冷蔵庫(空)がございます。冷凍庫はございません。
お部屋の冷蔵庫に入りきらないものがございましたら、フロントにてお預かりも可能でございますのでお気軽にお申し付けください。
客室の窓は開きますか?
全室開閉可能でございます。
安全上全開は致しませんので、ご了承くださいませ。
空気清浄機・加湿器はありますか?
全室に加湿機能付の空気清浄機を常設しております。
加湿機能をご利用の際は、ご自身で給水をお願いいたします。
喫煙部屋はありますか?
当ホテルは全室禁煙でございます。
わずかな煙でも火災警報器が発動いたしますので禁煙にご協力くださいませ。
なお、6Fと11Fのエレベーター横に喫煙可能なブースを2ヵ所設けております。
喫煙される際はこちらのブースでお願いいたします。
和室はありますか?
あいにく和室はございません。
当ホテルは和モダンテイストの洋室のみでございます。
バリアフリーの対応はされていますか?
当館は、どのタイプのお部屋もバリアフリーとなっておりますので安心してお過ごし下さいませ。
尚、車椅子のお客様向けのユニバーサルルームもございます。
※ネット上でのご提供は行っておりませんので、事前にホテルまでご連絡下さいませ。
ドライヤーは部屋にありますか?
全室にご用意しております。
洗面台横に設置しておりますので、ご自由にご利用くださいませ。
※お持ち帰りはご遠慮ください。
シングルルームは最大何人まで利用できますか?
シングルルームのご利用人数は1名様でございます。
ダブルルームは最大何人まで宿泊できますか?
ダブルルームは最大で2名様までのご利用となります。
ツインルームは最大何人まで宿泊できますか?
ツインルームは通常2名様ご利用でございます。
別途エキストラベッドを追加頂ければ最大3名様までご利用可能でございます。
※台数に限りがございますので事前にホテルまでお問い合わせください。
ベッドガードの貸し出しはありますか?
貸出を行っております。
数に限りがございますので事前にホテルまでお問い合わせください。
客室のリネンやアメニティは何がありますか?
お部屋には、バスタオル、フェイスタオル、ナイトウェア、スリッパ、歯ブラシ、カミソリ、シェービングクリーム、コットン、綿棒、ヘアターバン、ヘアブラシ、ボディタオルをご用意しております。
ナイトウェアはどのようなものでしょうか?
前にボタンが付いているフリーサイズのワンピース型でございます。
Sサイズ・LLサイズのご用意もございますので、ご希望ございましたらお気軽にお申し付けください。
客室に金庫はありますか?
スーペリアツインとスーペリアダブルのお部屋には金庫を備えつけております。
貴重品のお預かりをフロントにて承ることも可能でございますので、ご希望の場合はフロントにお問い合わせください。

館内施設

宴会場・会議室はありますか?
申し訳ございません。宴会場・会議室はございません。
コインランドリーはありますか?
9階に洗濯機2台、乾燥機2台がございます。
それぞれ鍵をフロントにて貸し出しいたします。
お手数をお掛け致しますが当日フロントにてお問い合わせください。
洗濯機:1回  300円(約30分・洗剤自動投入の為不要)
乾燥機:30分 100円
電子レンジはありますか?
5階と12階の自動販売機コーナーにてご自由にお使い頂けるようご用意しております。
製氷機はありますか?
5階・12階エレベーター横スペースにご用意しております。
専用カップをご用意しておりますので、ご自由にお使いください。

サービス

リラクゼーションサービスはありますか?
外来のマッサージセンターより施術者を派遣しております。
当日フロントまでお問い合わせください。
外貨両替は出来ますか?
申し訳ございません。あいにく外貨の扱いがございません。
フロントにて両替可能な銀行をご案内させて頂きます。
コピー・ファックスは出来ますか?
フロントにて有料で承っております。お気軽にお申し付けくださいませ。
タクシーは呼べますか?
事前にお申し出頂ければ手配いたします。
ただし、タクシー会社の空き状況によっては手配しかねる場合もございますのでご容赦ください。
また、当ホテルは大通りに面しておりますので、タクシーの往来も頻繁でございます。
フロントスタッフにご相談ください。
朝食は部屋で食べられますか?
申し訳ございません。衛生上、レストランのみでのご提供とさせて頂いております。
朝食はバイキングですか?
バイキング形式でご用意しております。和洋食を中心に日替わりでご用意しております。
広島の食材や、広島名物料理などもございますので是非ご利用ください。
携帯電話の充電器はありますか?
フロントにて貸し出しを行っております。
ご希望の際はフロントにお申し付けくださいませ。
数に限りがございますので、ご了承くださいませ。
ワイングラスの貸し出しはありますか?
ご用意しております。当日フロントにてお申し付けください。
また、数に限りがございますので予めご了承ください。
スタンドライトの貸し出しはありますか?
ご用意しております。事前にご連絡いただければお部屋にご用意させていただきます。
数に限りがございますので予めご了承ください。
LANケーブルの貸し出しはありますか?
ご用意しております。
数に限りがございますので、予めご了承ください。
パソコンの貸し出しはありますか?
申し訳ございませんが、あいにくご用意がございません。
何かお困りのことなどございましたら、可能な限りフロントにてご対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
延長コードの貸し出しはありますか?
ご用意しております。フロントにてお申し付けください。
また、数に限りがございますので予めご了承ください。
ワインオープナーはありますか?
ご用意しております。フロントにてお申し付けください。
また、数に限りがございますので予めご了承ください。
ライターやマッチの貸し出しはありますか?
申し訳ございませんが、あいにくご用意がございません。
ヘアアイロンの貸し出しはありますか?
申し訳ございませんが、あいにくご用意がございません。
荷物は先にホテルに送れますか?
承っております。
お送り頂く場合、送り状に宿泊日とご予約者様のお名前を必ずご記入下さい。
お預りいたしましてチェックインの際にお渡しさせていただきます。
チェックイン前に荷物を預けることは可能ですか?
可能でございます。
ご宿泊頂く方のお名前をフロントにてご確認出来ましたら、フロントクロークにてお預かりさせていただきます。
チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
可能でございます。
チェックアウトされたお日にち中にお引取りの場合のみ、フロントクロークにてお預かりさせていただきます。
連泊中、荷物はお部屋に置いたままでいいですか?
お荷物はそのままで清掃をさせて頂きます。
貴重品は必ずお客様ご自身で管理して頂くようお願い致します。
貴重品をお預けになる場合はフロントでお預かりしております。
(スーペリアツイン・スーペリアダブルのお部屋には金庫がございます。)
ラウンジサービスのコーヒーを部屋に持って行けますか?
コーヒーサービスはラウンジでのご利用をお願いしております。
10:00~23:00のあいだ、2階のゲストラウンジにてお召し上がりいただけます。
是非、広島で愛される「寿屋珈琲」をご賞味くださいませ。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?
当ホテルの駐車場は完全先着順となっております。
30台(普通車18台、ハイルーフ車6台、セミハイルーフ車6台)ご予約は承ることが出来かねます。予めご了承ください。
1泊(15:00~翌11:00)1,500円税込 ※時間外は追加料金がかかります。
営業時間:7:00~23:00(左記時間を除き、入出庫不可)
お支払い:現金(クレジットカード不可)

満車時は、提携駐車場をご案内させていただきます。      
※ご料金、サービスがホテルと異なります。
お問合せ:トラストパーク株式会社 050-5213-4657(7:00~23:00)
広島駅から歩いていけますか?
広島駅から当ホテルまでは歩いて約20分でございます。
初めて広島にお越しになられる場合は道が分かりにくいかと思いますので、路面電車やバス・タクシーのご利用をお勧めいたします。
路面電車で約10分「八丁堀駅」下車、徒歩で約2分の場所にホテルビスタ広島はございます。
お気をつけてお越し下さいませ。
広島グリーンアリーナ(広島県立総合体育館)へのアクセスを教えてください。
■徒歩 約15~20分
■公共交通機関
 ・バス停 【女学院前】 ※当館から北へ徒歩3分
  広島交通 可部方面行き乗車 2つ先の「広島バスセンター」で下車
  ・電停  【八丁堀】  ※当館から南へ徒歩4分
   路面電車 宮島、江波方面行き乗車、原爆ドーム前下車徒歩約3分

その他

近くにコンビニはありますか?
当ホテル1階にコンビニエンスストアがございます。
1階室内通路もございますので、雨の心配もなくご利用いただけます。

その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

ページの先頭へ戻る